施工店様ご紹介 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフィス・カトレ

2006-01-20 (Fri) 19:47[ 編集 ]
またまた引き続き、施工店様のご紹介です。
この道、一筋(11年)のカトレさんです。現在は、施工所も快適空間の中でお仕事されてます。中で車も洗えるように真ん中には排水溝がありますし、コーティングからウインドフィルムまでお任せです。
今日は、フイルム貼りをしてました。
今までは、エシュロンが主体でしたが、GT-Cも仲間入りしたので、これからも、よろしくお願いしますm(__)m
060120_150347_M.jpg

060120_150313_M.jpg

060120_150250_M.jpg

060120_150408_M.jpg

(有)エイブルコーポレーション

2006-01-20 (Fri) 10:47[ 編集 ]
今回のご紹介は(有)エイブルコーポレーションです。老舗のカーショップさんですが、現在の場所に移転したのは、去年の6月です。主力はカー用品の販売取り付けですが、今回新たにコーティング事業も新サービスとして取り入れていただきました。
得意とするのは、エアロ・オーディオの加工取り付け、そして松山では唯一のテイン・ハイブリッドワゴンの取り扱い店でもあります。
当日のGT-Cコーティングはアルテッツアのホワイトでした。
きっと、新車のような輝きに生まれ変わったことでしょう!
以下、ショップの外観です。
 060119_152307_M.jpg

060119_152325_M.jpg

060119_152338_M.jpg



お問い合わせは、スタイリッシュガレージ エイブル
089-974-8611です。

『ボッシュカーサービス・オオイタ・ノア』

2006-01-08 (Sun) 12:22[ 編集 ]
今日、ちゃんからが来てまして、大分のボッシュ・カーサービス・ノアさんの写真をいただきました。詳細は後日、UPいたしますね!
大分のGT-C施工店さんであります!

060106_145406.jpg

060106_145323.jpg

アイズファクトリー

2005-12-20 (Tue) 23:17[ 編集 ]
年末のご挨拶を兼ねて南予地方に・・・。わざわざ、山を通って行きましたがこの前の雪が日陰では多く残っており、内心ドキドキでございました
まずは、最近とってもGT-Cが気になっているアイズファクトリーさんへ!ここは、BPとチューニングの両刀遣いです。グリップとドリフトも両刀遣いです。オプション誌にも登場したお方です。そして、ラジコン用ドリフトタイヤのメーカーさんもやってます!ペイントはソウルからピンストまでこなします。実に器用であります。そんな彼もGT-Cに魅了されたようです。年明けそうそうの初荷で注文いただきました。そんな彼の素顔を紹介します!ジャーン!
 051220_123319_M.jpg

事務所も新設!
051220_123252_M.jpg

塗装待ちのサイドカーも・・・
051220_123305_M.jpg

ちょっと前になりますが、アコードワゴンにNEWオデのライト移植!
200502041414000.jpg

かっこ良すぎ!
200502041409000.jpg

とまぁ~、とにかく超こだわりのショップです。

韓国GT-Cオープン

2005-12-18 (Sun) 17:25[ 編集 ]
本日、写真をいただきました!GT-CジャパーンのH氏が、韓国は釜山にオープンしたお店です。カーショップ系ですが、ここで日本の最先端カー用品ソフトとエンジンオイルとGT-Cの施工をやる感じですね。一度、覗いてみたいですね!焼き肉三昧といきたいものです
現地のユーザーの声を反映しつつ、上はソウルまでp(^^)qガンバッテ!

AVOX0022.jpg

AVOX0019.jpg

AVOX0028.jpg

AVOX0021.jpg

SCT

2005-12-03 (Sat) 11:30[ 編集 ]
ちょっと前に、SCTさんでアルミにGT-Cデモをしたのですが、気に入っていただけたのか注文がありました。今回は、車のコーティングでBさんと付き合いがあるので、そちらからの供給です。 
051202_163258_M.jpg

さっそく売れているオフ用のアルミ8本で、アルミコーティングの練習です。12Jのアルミ。しかもポリ仕上げ。でも、新品だから、楽です。
051202_165030_M.jpg

こんなサービスも今後のカーショップには必要だと思います。
ね、Nちゃん!
051202_163406_M.jpg

BBSは、ちょっと手間かな?
051202_163325_M.jpg

