
-------- (--) --:--[ 編集 ]

APファクトリー

2006-03-16 (Thu) 21:52[ 編集 ]
またまた、久々の投稿です!今日は、がんばって二軒ほどGT-Cの新規施工店の誕生です。まずは、APファクトリーさんです。以前は、違うコート材をつかっていましたが、それも無くなったので初GT-C納品となりました。ここは、得意なのが外車系で主にDUOの車が多いみたいです。でも、国産車も軽から大きいのまで何でもござれ!新型国産車から、古~い外車まで修理のことならおまかせです。コーティングも磨きの基本がしっかりしているので、時間をかけてピカピカにしてくれますよ!
060316_122905_M.jpg

060316_122930_M.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/81-7032ee1a

