
-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛媛輸入車ショー

2006-02-12 (Sun) 17:00[ 編集 ]
今日は、毎年恒例の愛媛輸入車ショーに行ってきました。うちまで迎えに来てくれたのは、用品問屋のZちゃん。さっそく館内をくまなく見て回りました。
入り口には、魅惑のビンテージカーが揃えてあります。
Haniコレクションの一部ですが、なんと旧車のバットマンカー
が展示してありました! 
060212_104941_M.jpg

館内は、ポルシェ・ベンツ・アウディー・ハマーにBMW・フェラーリ
ランボールギーニ・ベントレー・ハーレーからアルファー・オペルにジャガーまで新型がずらり・・・
メルセデスSLRマクラーレンです。
060212_104439_M.jpg

ミニのリムジンです!長い~
060212_112529_M.jpg

後輪はダブルで・・・6輪車じゃん!
060212_112600_M.jpg

F430スパイダーも・・・
060212_111622_M.jpg

カーボンローターなのだ・・・
060212_113422_M.jpg

BMWの何とかちゅーバイク。KR1200?
カッコええわ~!!!
060212_112902_M.jpg

知り合いの外車屋さんからは、ランボとベントレーが出品です。
060212_115854_M.jpg

060212_113658_M.jpg

帰りに、すごーく古いベンツ発見!
なんせ、ナンバーに愛媛とか無いし~
ただ、3から始まる数字だけ・・・
車も希少だが、このナンバーも凄い!
060212_122035_M.jpg

あぁ~面白かった!



コメント

6輪すげー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/78-1f2bee17

