
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大新年会

2006-01-30 (Mon) 20:39[ 編集 ]
21日(土曜日)は、公私ともにお世話になってるFさんの会社の新年会でした。もう6回は参加している一月のお楽しみです。市内のワシントンホテルで総勢40名、あとコンパニオンが20人の60人でドンチャン騒ぎです。飲めや飲めやの無礼講。
結局、三次会まで行って最後はラーメンで締めましたがその後の記憶がございません。日曜は、ちとボ~っとしておりましたが、客人も無事に空港まで見送り、任務完了です!また、来年を楽しみに・・・。

060128_213644_M.jpg

060128_215014_M.jpg

060128_231547_M.jpg


コメント

さらに、パワーUPして無礼講宴会の主役の座を勝ち取るのじゃ~!


コメントは、よしろうでした!!

お疲れさまでした!!また、来年も盛り上がりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/74-2383a4b7

FEAST新年会

四国の車業界のドン!SPMのA部ちゃん!!やはり、記憶がないらしい(爆)相変わらずの、暴れっぷりでした!!横には、T和君!!...
