スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

グランドスラム松山の独り事

2006-01-19 (Thu) 10:32[ 編集 ]
またまた、ここにもGT-Cの予約ですかぁ~\(^_^)/
仲良しのグランドスラムさんのブログです。ここは、カーショップですが、四輪バギーも販売しております。何やらバギーにもGT-Cが・・・コーティングされる模様です。
以下、「グランドスラム松山の独り言」さんブログ抜粋。


バギー納車整備中
バギーの取り扱いを始めて見に来るお客さんは、それなりにいたんですけれども、なかなか購入まではという方がほとんどでした。見積もりも何件か取ったけれどもなかなか売れないなーという感じでした。まあ季節が寒いだけにこの時期に宣伝をして春先ぐらいから売れ始めればいいかなーとも思っていた矢先に続けて2台のご注文を頂きました。2台ともブルー。当店にあるバギーもブルー。ブルーばっかりになりました。 1台はGTCをかけることになっています。 バギーはちょっとした買い物などに最適で、スピードも50キロぐらいはでます。車の免許を持っている人なら誰でも運転できます。 乗るときはノーヘルでオッケイですが、安全のためにヘルメットはかぶったほうがいいかも・・・今は納車整備中で、もうすぐ引渡しもできると思いますので今しばらくお待ちください。 
20060118145115s.jpg



まだまだ、寒い日が続きます。またの大雪に備えてスタッドレスをお考えの方は、こちらにどうぞ!
グランドスラムの独り言


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/70-bae53f1c

