
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GT-Cでバイクコーティング

2005-10-17 (Mon) 19:20[ 編集 ]
今日は、松山市平和通りにあるSBSフルタイムさんにお邪魔しました。20051017182647.jpg

ここは、スズキをメインとするバイクショップさんですが、本日は偶然にも、新型のGSX-R1000を見ることができました。カナダ仕様の逆輸入版で最軽量・フルパワー仕様の178psです。サイレンサーまでフル・チタンのマフラーは戦闘的で隼も、追いつかないとか!
ちょうど、納車準備の最中でGT-Cをコーティングされていました。
20051017183408.jpg




20051017183431.jpg



普通はコーティングと言うと自動車が多いのですが、ここはバイクコーティングが専門です。まだまだ、二輪の世界では、常識になっていませんが、ここはその草分け的存在です。遠くから、噂を聞きつけて来店されるお客様もいるそうで、施工されたお客様の満足度は非常に高く、社長も自信をもってお話してくれました。
外には、アメリカンが施工待ちです。
20051017183525.jpg

まだ、7台ほど施工待ちが有ると言うことで、忙しくされてました。
現在、新車の250ccクラスだと100%、それ以上の中型・大型バイクで
約70%が施工されるそうです。
20051017183543.jpg

とても中古車とは思えない、新車のようなバイクも最終仕上げはGT-Cです。
20051017183604.jpg

大事な愛車をコートしたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に
金額・納期等、ご連絡ください。
SBSフルタイムさんは、こちら!
 ↓
フルタイム

コメント

おひさ~!

最近は韓国行ってたんだぁ~!
韓国GT-Cのオープンおめでとうございます!
写真楽しみにしてますんで、よろしく!
また電話ください!!!

韓国GT-C

韓国GT-Cが昨日オープンしました。
式典の模様などは私が日本に帰ってから画像をアップしますのでご期待ください。
世界に広がるGT-Cを施工店の皆さんで応援していきましょう。
韓国でもユーザーの受けは最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/7-8eb8f8da

スズキ・GSX-Rスズキ・GSX-R(ジーエスエックス-アール)とは、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造しているオートバイのシリーズ車種である。1984年、4サイクル機関|4ストローク直列4気筒エンジンを搭載したGSX-R(排気量398cc)が発売され、以降はレーサーレプリカ車種
