スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風道さんのブログから・・・

2006-01-19 (Thu) 09:46[ 編集 ]
お早うございます!またまた、最近は更新を怠りがちですが、うちもリンクさせていただいている「BIKE LIFE風道」さんが、GT-C検証記事をUPしていたので、そのままコピーさせていただきます(風道さん!気持ちよく賛同いただき、有り難うございました)
以下、風道さんのブログ抜粋です。



2006年01月15日
GT-C グラステックコート検証

購入して3ヶ月経ちました。そろそろGT-Cの検証を。2度ほど洗車しましたが、一度もワックスをかけておりません。GT-Cの効果は以前変わりません。水をかけた状態で写真を撮ろうとしたのですが、カメラをかまえたときには、既に水滴がない状態で・・・・・。塗装面も樹脂部分もエンジンも強力です。もちろん洗車は水洗いだけでOK。

強固なガラス被膜はそうとうなもんです。乱反射がなく、新車時の落ち着いた色ツヤを維持してます。エンジン部は耐熱ワックスでも輝くのですが、意外に速くワックス効果が無くなってしまいますが。しかしガラス皮膜の効果は施工時と全く変わらないのには驚きました。

細かな洗車は面倒くさいけどバイクは美しく保ちたい方にはぴったりかもしれません。写真は、ノーワックスでここまで輝いているぞって感じです。060115-1653-s.jpg



情報提供は、BIKELIFE風道さんでしたぁ~!
客観的なご意見・ご感想で我がGT-Cとしても嬉しい限りです。
有り難うございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/69-fc27d4ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。