
-------- (--) --:--[ 編集 ]

無印良品の家にGT-C

2006-01-07 (Sat) 15:14[ 編集 ]
新年のご挨拶から記事としては初投稿です。
今日は、M不動産さんが、愛媛県に初登場の無印良品の家をモデルハウスで建てられたので、オープンになる前に水回りのGT-C施工です。GT-Cとして、初の建築分野にご協力いただき今後のアイテムの一つとして営業していただきます。一見、変わったたたずまいのお家ですが
二階まですべて一つの空間として開放感あふれる設計です。今日は、まず洗面台・お風呂とコーティングし、夕方にはキッチンが搬入・取り付けが終わるので、再度コーティングしに行きます。完全硬化した後の水弾きが超楽しみですが、我慢です。 
060107_113304_M.jpg

060107_110840_M.jpg

今回は、テストで動画を貼り付けました。
うまく再生できるかなぁ~?
携帯のカメラなんで、写りが悪いと思いますが・・・
とりあえず、バスにGT-C施工中!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/65-6d75938d

