
-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛媛も大雪が・・・

2005-12-18 (Sun) 17:40[ 編集 ]
今日18日の日曜日、そろそろオイル交換をしようと午前中に近所のグランドスラムさんに行ったところ、社長のKちゃんに拉致されて配達のお付き合いに・・・。待ち合わせ場所は、海岸沿いですが事故で通行止めに・・・。仕方なく、雪覚悟で峠を越えて目的のトヨタディーラーまでドライブです。道中の雪の凄かったこと・・。一面、銀世界です。通常の倍の時間がかかりました。
 051218_115029_M.jpg

051218_115329_M.jpg

051218_115806_M.jpg

遅めの昼食は、Kちゃんのリクエストで焼き肉食べ放題です。
051218_131221_M.jpg

困ったことに、この時間になってもお腹が減る気配はございません!

コメント

屋地岡 寛さんが4月14日に空港近くのフラワーダイニング樹庭でJAZZセッションをやるみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/58-31ff81db

