スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪ひいた・・・

2005-12-02 (Fri) 10:01[ 編集 ]
GT-Cとは、なんの関係もございませんが風邪を引きまして・・・やや苦しいです。久しぶりに熱もでまして・・・熱いです!しかし、今夜はK氏のサヨナラパーティです。なんとしても、夕方までに体調を直し、美味しいで宴をしたいのですが・・・!風邪は気合いで治るのでしょうか?治るなら言いますよ。
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

いや~過激な二次会でした。
あんな店、あるんだね~!
いい勉強になりました。

おつかれでした

昨日はK氏のさよならパーティお疲れでした。 2次会3次会と、もりあがったね~v-290 しかしN氏のあれはすごかったね~v-10 今度は近くの焼き鳥もいこうね。

やっぱ(゚.゚;

⌒(ё)⌒?鳥 ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?移ったらどうしよう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。安静が一番ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/50-634f85b1

