
-------- (--) --:--[ 編集 ]

B-POINT

2005-11-30 (Wed) 17:40[ 編集 ]
早いもので、11月も終わりです。来月はの機会も多く、楽しい?月になりそうです。今日のご紹介は、個人的に近所のB-POINTさんです。
051130_155340_M.jpg

ちょうど、今まで使ってたガラス剤が無くなったので、来月一日に納品させてもらいます。ここは、昔から、ポリマーコーティング一筋のお店です。来月から、○○○のリテェーリング協力店になるので、GT-Cのノボリを掲げてやってもらいます。
彼とは今年、中国にコーティングの講習も行きました。
上海郊外の昆山という場所です。
  IMAG0011.jpg
IMAG0012.jpg


懐かしいなぁ~山ちゃん!
来年はまた別のかたちで、こうして講習をするのでしょうなぁ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/48-bfac802a

