
-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せセット

2005-11-26 (Sat) 21:33[ 編集 ]
幸せセットとは・・・?今日、久しぶりにフルタイムさんに!この前、西岡から聞いてた幸せセットの実態を探るべく、訪問いたしました。
ちょうど納品前の幸せセットがありました。
051126_141516_M.jpg

これは、これから寒くなってくる季節に二輪業界のさらなるサービスを充実させるためのアイテムです。GT-Cが二本入ってて、その他塗り込み・拭き取りウエスとかスプレータイプも含めましての充実セット。箱もピッタリ!
051126_141603_M.jpg

まだ知らないバイク屋さんは、早くお買い求めください!
シーズンオフだからと言って、ストーブの前にいたんじゃになりますよ!
で、いくらなのよ?・・・って知りたい方はこちら(業者さんに限る)

    
SBSフルタイムまで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/42-32972273

