
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GT-Cランサー

2005-11-22 (Tue) 20:55[ 編集 ]
今日、帰ったらカルロス氏からメールが・・・。GT-Cランサーの見たことがない写真が添付されてたので本日のネタにさせてもらいます。どこのサーキットか定かじゃないのですが、綺麗に写っています。ピット作業ですね。 
20051122204736.jpg

これも力走です。
20051122204946.jpg

長いこと、サーキットも行ってませんがGT-Cが一息ついたら又レースも行ってみたいものです。いつか、GT-CのフルカラーでGT-300ぐらいスポンサードできたら、かっこいいですよね。
よっしゃ!来年の夢は、それに少しでも近づけるように頑張る今は、まだ下準備もたくさんあって大変だけど、必ず来年は一気に開花するでしょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/39-06d970ed

