スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バイクブログ発見(GT-C記事有り)

2005-11-20 (Sun) 14:41[ 編集 ]
何かネタ無いかなぁ~って探してたらありました。たまたまライブドアで検索してたんです!GT-Cって・・・。
BIKELIFE風道さん←いや~嬉しいです。よーく見てみると大きなバイク乗ってらっしゃいます。おまけにリンクまで貼っていただいて・・・恐縮です。
当、GT-Cをコーティングしていただいてますので今後も長期の検証お願いしますm(__)mさっそくリンク貼らしていただきます。僕もバイク大好きなんで、またお邪魔します。有り難うございました。 
09140004.jpg

昔、乗ってました!X4です。

スポンサーサイト

コメント

有り難うございます!

さっそくのコメント有り難うございます(^^ゞ
きっと同じ県内の方だと思いますので身近に嬉しさを感じます。
いつまでも愛車、MT-01を大事にしてください。
バイクのコーティング記事もどんどん載せていきますので、また遊びにきてください!今後とも、よろしくお願いします。

タイトル未入力

いやあお恥ずかしい。そんなに大したブログでもないのに。ちょっと照れてしまいます。いつもピカピカのMT-01ですが、GT-Cのおかげでさらにピッカピカです。タンクなんてホントに顔が写っちゃいます。(事実)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/37-e2f9e08d

