スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築業界

2005-11-09 (Wed) 22:34[ 編集 ]
本日は、普段の業界を離れまして異業種の建築業界でのお話です。市内の某建築業者さんのビルの会議室で戦略会議などを・・・。もうすでに、幾枚にも異なる木材にGT-Cを施工していただいてました。高い防水性能と施工の両面から、かなり凄いと言う有り難いお言葉をいただき、今後は現在建築中の住宅とか、自宅の水回りバス・トイレ等、徹底的に検証していただき、十分に価値を見いだしていただいてから、販売施工という形になります。これが、次世代の高付加価値住宅のあり方の一つだと考えます。
ech01.jpg

一般住宅も店舗もセンス抜群で、素敵なお家作りが得意です。


水回り、ここにもやっぱりGT-C(一句)
愛車にも、家にも欠かせぬGT-C(一句) 
台所、母さん楽するGT-C(一句)
バスタブも湯あか知らずのGT-C(一句)

しつこい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/28-f906062e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。