
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スーパー7

2005-11-08 (Tue) 19:24[ 編集 ]
所有する喜びがたまらないスポーツカー!
実用的な車じゃないけれど、セカンドカーとして、男心を擽る車ってありますよね。休日の、ほんの一時、男は自由になりたいときがあるのです。パワーステも空調も無ければ、乗り降りも不自由な車。でも、ワインディングを駆け抜ける時、まるで自分の手足のように狙ったラインをトレースしてくれる車。それが、ある男達には至福の時なんでしょう!そんな車の代表格と言えば・・・7!です。
N011019261L.jpg

そんな7も、モノがモノだけにお手入れが大変。
特に、アルミボンネットの輝きを維持するのは大変な労力がいります。そんなむき出しのアルミ素材を、強固に守るのがGT-C。
カーボンのサイクルフェンダーにも、どうぞ!

  
情報提供は、ちゃんでした。 
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/27-fe40a8c0

