
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガレージオーテック

2005-10-26 (Wed) 10:57[ 編集 ]
 本日のご紹介は、お隣の香川県よりガレージオーテックさんです。
 shop-s.jpg

ここは、香川県、琴平町に位置するショップさんで、車の事なら新車・中古車の販売はもとより、一般車検・点検・アフターモノのチューニングまで何でもこなす、オールマイティーなお店。
pit-s.jpg

そんな、オーテックさんですが、最近お客さんの要望として、ガラスコートが脚光をあびているのもあって、一つのサービスアイテムとして、GT-Cを取り組んでいただきました。本当は、行っての取材が基本ですが、今回はHPから写真を流用。(また、行くね!矢原ちゃん)
コーティング自身は、昔から慣れたモノなので、お任せです!
香川在住の皆さん・・・GT-C施工はこちらに、どうぞ
           
map.gif


車のいろんな相談もしたいし、ついでに美味しいうどんを食べたい方は
こちらから・・・・!
  ↓
ガレージオーテックへジャンプ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://westhillabe.blog24.fc2.com/tb.php/19-c5db62e9

