2005年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

良いお年を・・・

2005-12-31 (Sat) 11:53[ 編集 ]
早いもので、今年も今日が最後になりました。あっと言う間の一年でしたが、今年はGT-Cの今後の可能性にかける為に、いろいろと関係者の方々が、ご苦労された年だったとも言えます。来年は今年組み立てた方向性で、いろいろな業界のお役にたてる年だと信じております。また、来年も引き続き皆様方にはお世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます!
皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

GT-C研修センター

2005-12-27 (Tue) 11:11[ 編集 ]
またまた、ご無沙汰しております。ここ最近は、クリスマスに忘年会といった感じで、昨夜もモツ鍋屋さんで閉店まで、楽しんでました
さて、本日はGT-C研修センターが間近にオープンという嬉しいニュースです。手作りの愛情こもった施設に改装中です。来月の20日をめどに開業いたします。ここからGT-Cの技術を学んだ方々が、各地で活躍してもらえる事でしょう!

AVOX0030.jpg

AVOX0029.jpg

AVOX0031.jpg

AVOX0032.jpg

ランボ

2005-12-20 (Tue) 23:38[ 編集 ]
ネタ的にかっこいいので投稿!
知り合いのお店が、拡張されリニューアルオープンです。ま~なんとエレガントな室内なんでしょう。飾られているお車も超バブリィ~!
ランボです。ランエボじゃーありません!
ランボールギーニ福岡と江戸川の本社になります。
ベントレーとかも取り扱ってます。
仲良しでも、試乗させてと言えません(-_-;)



051220_143127_M.jpg

051220_143158_M.jpg

051220_143216_M.jpg

アイズファクトリー

2005-12-20 (Tue) 23:17[ 編集 ]
年末のご挨拶を兼ねて南予地方に・・・。わざわざ、山を通って行きましたがこの前の雪が日陰では多く残っており、内心ドキドキでございました
まずは、最近とってもGT-Cが気になっているアイズファクトリーさんへ!ここは、BPとチューニングの両刀遣いです。グリップとドリフトも両刀遣いです。オプション誌にも登場したお方です。そして、ラジコン用ドリフトタイヤのメーカーさんもやってます!ペイントはソウルからピンストまでこなします。実に器用であります。そんな彼もGT-Cに魅了されたようです。年明けそうそうの初荷で注文いただきました。そんな彼の素顔を紹介します!ジャーン!
 051220_123319_M.jpg

事務所も新設!
051220_123252_M.jpg

塗装待ちのサイドカーも・・・
051220_123305_M.jpg

ちょっと前になりますが、アコードワゴンにNEWオデのライト移植!
200502041414000.jpg

かっこ良すぎ!
200502041409000.jpg

とまぁ~、とにかく超こだわりのショップです。

癒し系BGM(jazz)

2005-12-18 (Sun) 22:17[ 編集 ]
いつも利用させてもらってる「ブログパーツを探せ」さんのところで素敵なBGMのパーツを設置しました!ジャンルはジャズですが、見てくれる方々にも耳にやさしい音楽を貼り付けました。「お話しますか?スカイプで!」の下に貼りましたので、ONのスイッチを押していただくだけでミュージックスタートです!やはり、癒し・・・は大事です

愛媛も大雪が・・・

2005-12-18 (Sun) 17:40[ 編集 ]
今日18日の日曜日、そろそろオイル交換をしようと午前中に近所のグランドスラムさんに行ったところ、社長のKちゃんに拉致されて配達のお付き合いに・・・。待ち合わせ場所は、海岸沿いですが事故で通行止めに・・・。仕方なく、雪覚悟で峠を越えて目的のトヨタディーラーまでドライブです。道中の雪の凄かったこと・・。一面、銀世界です。通常の倍の時間がかかりました。
 051218_115029_M.jpg

051218_115329_M.jpg

051218_115806_M.jpg

遅めの昼食は、Kちゃんのリクエストで焼き肉食べ放題です。
051218_131221_M.jpg

困ったことに、この時間になってもお腹が減る気配はございません!

韓国GT-Cオープン

2005-12-18 (Sun) 17:25[ 編集 ]
本日、写真をいただきました!GT-CジャパーンのH氏が、韓国は釜山にオープンしたお店です。カーショップ系ですが、ここで日本の最先端カー用品ソフトとエンジンオイルとGT-Cの施工をやる感じですね。一度、覗いてみたいですね!焼き肉三昧といきたいものです
現地のユーザーの声を反映しつつ、上はソウルまでp(^^)qガンバッテ!

AVOX0022.jpg

AVOX0019.jpg

AVOX0028.jpg

AVOX0021.jpg

とうとう津田社長の愛車にGT-Cを・・・

2005-12-17 (Sat) 18:55[ 編集 ]
いやぁ~寒い日が続きますねぇ~!超久しぶりの更新です。前にも書いたとおり、とうとう(株)スズキの津田社長の愛車、イントルーダー800が松山に送られて来ました。メーカーの社長の愛車ですから、それはもう丁寧に慎重にさらに美しく、GT-Cを施工しなければね!今回の施工は、フルタイムの土居田店です。店内もリニューアルしております。比較すると判りますが、このバイク大きいです。
 IMGP1222.jpg

名カメラマンのHちゃんがかなりの数、写真を送ってきたのでUPしておきます。
IMGP1229.jpg

IMGP1232.jpg

IMGP1236.jpg

IMGP1235.jpg

IMGP1243.jpg

IMGP1246.jpg

ナンバーは、消しておきます。やはり、浜松・・・
IMGP1231.jpg

取材は本店の平和通りのお店なんですが、ここにも限定車の隼にGT-Cが施工されて納車待ちでした。パールとグレーのツートンの隼です。
051217_141738_M.jpg

お隣のヤマハのオーナー車も、やはりGT-Cで新車みたいになってました!
051217_141823_M.jpg

今回のスズキの社長の愛車をコーティングしたことにより、これからの展開がどのようになるのか想像がつきませんが、何か面白いことになりそうな予感です!

忘年会でした!

2005-12-11 (Sun) 13:42[ 編集 ]
昨夜は忘年会でした!ウエストヒルとグランドスラム合同です。二番町の居酒屋さんで鍋・お刺身・一品料理などを頂き、若かりし頃の暴走族ネタで盛り上がってました(笑)
 051210_194048_M.jpg

051210_194059_M.jpg

051210_194131_M.jpg

すっかり盛り上がって、お次は二次会!
051210_215059_M.jpg

051210_215045_M.jpg

三次会は、みんなバラバラでしたが我々は家の近所まで戻り、やはりこれで締めさせてもらいました。やっぱ、うまいなぁ~!!!
ツクネ好きです。ね、Kちゃん

051210_231532_M.jpg

APファクトリー

2005-12-08 (Thu) 21:23[ 編集 ]
久しぶりに行きました。APファクトリーさんです。今年の暑い頃に、その時は別の会社の代理店をしてて某ガラスコーティング剤を売ったのですが、ようやく残り少なくなったので、これはチャンスとGT-Cの宣伝をしておきました。ラスト一本が半分になったら、買っていただきます。APさんは、外車のお店。お得意は、フォルクスワーゲンです。レース用ワーゲンもあって、ダートラも出ててマニアックなお店の一つです。古い車を今宵無く愛するあなた・・・ご紹介しますよ!
051208_160049_M.jpg

051208_160116_M.jpg

カスタマイズ

2005-12-04 (Sun) 14:41[ 編集 ]
風邪もあと、一息で治りそうな予感!で、日曜日の今日はあいにくお天気も不安定で、寒そう~!こんな日は、ブログのカスタマイズでもしましょう。まず、スカイプで即、お話できるように設定しました。それから、サイドバーの下に、星座占いを設定。そして、連絡事項・お知らせ等をテロップ風に流れる文字で表示できるようにしました。思いつくことは、すべて無料で利用させていただきました。当分は、これで遊べると思います。ブログを長続きさせる為にも、マイブログのカスタムは重要ですね!

さよなら忘年会

2005-12-03 (Sat) 11:54[ 編集 ]
昨夜は、某所でK氏のさよなら忘年会でした。長年いた松山を離れ、広島にて新たな展開をされるK氏を見送る会?かな!出席者は、車関係・レース関係な方々も多い中、和気藹々と楽しんでいました。 
051202_215209_M.jpg

051202_215223_M.jpg

お開きの後、俺と四人のイニシャルKは賑わう街中に消えて行ったのは
言うまでもありません。風邪をひきながらも、楽しめました。
しかし、水面白かったなぁ~!

SCT

2005-12-03 (Sat) 11:30[ 編集 ]
ちょっと前に、SCTさんでアルミにGT-Cデモをしたのですが、気に入っていただけたのか注文がありました。今回は、車のコーティングでBさんと付き合いがあるので、そちらからの供給です。 
051202_163258_M.jpg

さっそく売れているオフ用のアルミ8本で、アルミコーティングの練習です。12Jのアルミ。しかもポリ仕上げ。でも、新品だから、楽です。
051202_165030_M.jpg

こんなサービスも今後のカーショップには必要だと思います。
ね、Nちゃん!
051202_163406_M.jpg

BBSは、ちょっと手間かな?
051202_163325_M.jpg

風邪ひいた・・・

2005-12-02 (Fri) 10:01[ 編集 ]
GT-Cとは、なんの関係もございませんが風邪を引きまして・・・やや苦しいです。久しぶりに熱もでまして・・・熱いです!しかし、今夜はK氏のサヨナラパーティです。なんとしても、夕方までに体調を直し、美味しいで宴をしたいのですが・・・!風邪は気合いで治るのでしょうか?治るなら言いますよ。
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
