プライベート 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見

2006-04-06 (Thu) 20:38[ 編集 ]
本当は昨日、グランドスラムさんのお花見だったんですが、雨の為に中止でした。今日は、うって変わってのいいお天気です。昼の昼食時に、なんちゃってお花見を・・・。
ホカ弁とお茶でお花見。仕事で無ければ、アルコールだったのですが・・・トホホ

060406_124038_M.jpg

060406_123254_M.jpg


よしろうR

2006-03-23 (Thu) 19:59[ 編集 ]
GT-Cとは関係無いけど、プライベートネタです。
たぶん、よしろうRも知らないネタかな?
どうよ?よしろう!
すんげぇ~サイドマフラーでしょ?
Mちゃん作です。
060323_160403_M.jpg

060323_160453_M.jpg

愛媛輸入車ショー

2006-02-12 (Sun) 17:00[ 編集 ]
今日は、毎年恒例の愛媛輸入車ショーに行ってきました。うちまで迎えに来てくれたのは、用品問屋のZちゃん。さっそく館内をくまなく見て回りました。
入り口には、魅惑のビンテージカーが揃えてあります。
Haniコレクションの一部ですが、なんと旧車のバットマンカー
が展示してありました! 
060212_104941_M.jpg

館内は、ポルシェ・ベンツ・アウディー・ハマーにBMW・フェラーリ
ランボールギーニ・ベントレー・ハーレーからアルファー・オペルにジャガーまで新型がずらり・・・
メルセデスSLRマクラーレンです。
060212_104439_M.jpg

ミニのリムジンです!長い~
060212_112529_M.jpg

後輪はダブルで・・・6輪車じゃん!
060212_112600_M.jpg

F430スパイダーも・・・
060212_111622_M.jpg

カーボンローターなのだ・・・
060212_113422_M.jpg

BMWの何とかちゅーバイク。KR1200?
カッコええわ~!!!
060212_112902_M.jpg

知り合いの外車屋さんからは、ランボとベントレーが出品です。
060212_115854_M.jpg

060212_113658_M.jpg

帰りに、すごーく古いベンツ発見!
なんせ、ナンバーに愛媛とか無いし~
ただ、3から始まる数字だけ・・・
車も希少だが、このナンバーも凄い!
060212_122035_M.jpg

あぁ~面白かった!


椿祭り

2006-02-06 (Mon) 21:58[ 編集 ]
お椿さんの愛称で呼ばれる地元の椿祭りにお参りに行ってきました。日曜日の夕方です。一緒に行くはずだった嫁さんは、不幸事で実家に帰りましたので、初めて一人でお参り!さすがに天気も良いせいか、めちゃ混みです。門をくぐってお賽銭を投げるまでの順番待ちの長いこと・・・お参りは5秒です。健康第一・商売繁盛!
破魔矢を買って、徒歩で自宅まで。運動不足解消のウォーキングですが小一時間かかって帰りました。その後の、ビールの美味いこと・・・。(自爆)

060205_170843_M.jpg


060205_170809_M.jpg

良いお年を・・・

2005-12-31 (Sat) 11:53[ 編集 ]
早いもので、今年も今日が最後になりました。あっと言う間の一年でしたが、今年はGT-Cの今後の可能性にかける為に、いろいろと関係者の方々が、ご苦労された年だったとも言えます。来年は今年組み立てた方向性で、いろいろな業界のお役にたてる年だと信じております。また、来年も引き続き皆様方にはお世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます!
皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

ランボ

2005-12-20 (Tue) 23:38[ 編集 ]
ネタ的にかっこいいので投稿!
知り合いのお店が、拡張されリニューアルオープンです。ま~なんとエレガントな室内なんでしょう。飾られているお車も超バブリィ~!
ランボです。ランエボじゃーありません!
ランボールギーニ福岡と江戸川の本社になります。
ベントレーとかも取り扱ってます。
仲良しでも、試乗させてと言えません(-_-;)



051220_143127_M.jpg

051220_143158_M.jpg

051220_143216_M.jpg

