代理店様ご紹介 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-Cジャパーン

2005-11-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
今日は、広島に籍を置く代理店さんのご紹介。
レーシングドライバーであり、当GT-Cを代表する代理店のカルロス氏です。カルロスったって外人では有りません。日本人です(笑)で、カルロス氏は、今回日本と言う大きな括りの中で、GT-Cジャパーンって言う名称で販社を立ち上げてもらいます。彼の、野望・ミッション・展開・ビジョンとすべての構想の中で、相通じるものが感じられたので今回、ジャパーンと言う名称で活動してもらいます。技術と商品の融合として、GT-Cブランドは成り立つという、彼の信念です。まだ、西日本を中心とした展開ではありますが、きっと日本全土を巻き込んでの展開になると信じております。展開として、すでに中国地方を中心に三十数店、そして釜山に施工店を設立。今後、GT-C何々という施工店が数多く生まれることを、信じてやみません!p(^^)qガンバッテ!

051114_125555_M.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。