
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見

2006-04-06 (Thu) 20:38[ 編集 ]
本当は昨日、グランドスラムさんのお花見だったんですが、雨の為に中止でした。今日は、うって変わってのいいお天気です。昼の昼食時に、なんちゃってお花見を・・・。
ホカ弁とお茶でお花見。仕事で無ければ、アルコールだったのですが・・・トホホ

060406_124038_M.jpg

060406_123254_M.jpg


ポイントワン

2006-04-06 (Thu) 20:32[ 編集 ]
早々とポイントワンさんに二回目の納品です。入るとそこは、ここはヤナセと言わんばかりのベンツ一色でした。
Aクラス・Sクラスおまけにゲレンデバーゲンまで・・・。
そして、面白いことに全部ブラックです。ここまで高級車に徹していると、感激ですね!

060405_125353_M.jpg

060405_125314_M.jpg

060405_125240_M.jpg

060405_125251_M.jpg

よしろうR

2006-03-23 (Thu) 19:59[ 編集 ]
GT-Cとは関係無いけど、プライベートネタです。
たぶん、よしろうRも知らないネタかな?
どうよ?よしろう!
すんげぇ~サイドマフラーでしょ?
Mちゃん作です。
060323_160403_M.jpg

060323_160453_M.jpg

シード

2006-03-16 (Thu) 22:00[ 編集 ]
西条にやってきました!引き続きGT-Cの納品です。お店はシードさん。ここは、もともとフィルムとかポリマが主体のお店ですが、新車・中古車販売から、改造までいろいろやってます。車屋さんだけでなく、カーボンのアタッシュとかボンネットのオリジナルモノが好きなとこなんで、ご興味なあるかたはぜひどうぞ!
060316_155525_M.jpg

060316_155538_M.jpg

スタッフのNっちです!

060316_155619_M.jpg

APファクトリー

2006-03-16 (Thu) 21:52[ 編集 ]
またまた、久々の投稿です!今日は、がんばって二軒ほどGT-Cの新規施工店の誕生です。まずは、APファクトリーさんです。以前は、違うコート材をつかっていましたが、それも無くなったので初GT-C納品となりました。ここは、得意なのが外車系で主にDUOの車が多いみたいです。でも、国産車も軽から大きいのまで何でもござれ!新型国産車から、古~い外車まで修理のことならおまかせです。コーティングも磨きの基本がしっかりしているので、時間をかけてピカピカにしてくれますよ!
060316_122905_M.jpg

060316_122930_M.jpg

アイズファクトリー

2006-03-04 (Sat) 18:17[ 編集 ]
アイズファクトリーのI氏のシルビアも来週の13日にあるDー1ストリートリーガルに合わせて完成です。
キャンディーゴールドでお色直し。ボディーは一から作り直しております。明日が、初走行・・・セット出しです!
とりあえず、写真などを・・・
GT-Cのステッカーも貼ってますよ~!

060303_121536_M.jpg

060303_121522_M.jpg

